いきいきライフまこまない

「いきいきライフまこまない」という、札幌市南区真駒内地域の北海道新聞を購読している人だけに配布されるミニコミ紙の4月号に寄稿しました。私の気になるデザインやアートの話を500字程度でコラム形式にしています。イラストや写真も載ります。
コラム名「gaaloくんのアートコラム」
今回はこのブログでもちょっと書いた柳宗理デザインの「1972年冬期札幌オリンピック聖火台」の事を題材にしました。編集者はなるべく札幌の南区や真駒内にちなんだ事をコラムにして欲しいみたいです。10個位はありそうです。
原稿料代わりにバルサミコ酢をいただきました。
[PR]
by gaal-gaal | 2009-04-16 18:13 | G.A.A.L | Comments(0)
<< ミサワホーム北海道のモデルハウス カテゴリ編集終了 >>