作品依頼(茶廊法邑の件、訂正)

最近は、作品の製作依頼が増えています。
11月には平面では私にとって最大の作品を収めます。
ただ今、製作中。
函館の商業施設に飾ります。
詳細情報はおって報告いたします。

また年内中に、個人住宅に収める作品もあります。
建築家の私邸です。
作品を入れる額も含めて製作依頼を受けました。

「所蔵作品から選択したい。」という方からの問い合せも来ています。

11月4日から始まる「茶廊法邑ギャラリー」のイベント「日本茶と日本文化」
ギャラリー内に疑似的な住空間として
リビング、キッチン、茶室が作られています。
そこのリビングに私の作品が飾られました。
カンディハウスのソファと共にセットされました。
興味のある方、ぜひ来館してください!
[PR]
by gaal-gaal | 2009-10-29 16:45 | G.A.A.L | Comments(0)
<< 晴れの日、曇りの日 作品完成、そして納品 >>