人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏レバーと砂肝のスパゲティ 札幌 Restorante Bambino/リストランテ バンビーノ

東京の友人が札幌に来ました。
「ご飯を食べよう。」と、言うことになり
リストランテバンビーノへ、行ってきました。私の仕事場「A Store Seam」の近くにこんなに素敵なイタリアンがあるのは幸せです。
私の趣味にぴったりの店なんです。
オーナーさんは、とてもセンスの良い方です。ゴージャスとは対局の美しさがお店全体に漂っています。
そして、美味しいんです。
私が今回食べたのは「鶏レバーと砂肝のスパゲティ」です。パスタはトマトソース系が好みですが、ここでは違う味覚を楽しみたくなります。
私のもう一つの好物が鶏レバーです。他のレバーに比べると、きめ細かい上品さが好きです。
新鮮な鶏レバーには純粋で爽やかで、かつコクがあり、食材の個性が大いに表れていると思います。
そして、普段から気兼ねなく食べられて、すぐ手に入る食材です。
バンビーノの「鶏レバスパ」は、塩味です。食感を楽しむ為に砂肝も入っています。
コショウのスパイシーさが効いています。とてもバランスの良いおいしいスパゲティでした。
満足、満足。
追伸=こちらのお店は、カルボナーラも美味しいです。
by gaal-gaal | 2010-01-26 18:08 | 食物
<< ノーマン・ロックウエル(Nor... 自宅を取材される。札幌発リアル... >>