「北海道立体表現展’10」の様子

札幌彫刻美術館に北海道にいる56人の立体造形作家の小作品が展示されました。
今日は初日です。
皆さん、自分の持ち味を出そうと、楽しんだり苦しんだりしながら制作したのだと思います。
出品するにあたり50㎝立法程度のサイズという決まりを設けています。
私は壁掛けタイプの半立体作品を作りました。
私にとっては作りやすいサイズのはずですが、今回は苦労しました。
仕上げに入って、思うようにいかなくなりました。そしてなんとか完成しました。
まだまだ修行が足りません。
反省しつつ、次の作品に挑もうと思います。

e0146210_22534764.jpg

美術館・外観
e0146210_22485875.jpg

私の作品は赤のやつ
e0146210_22502048.jpg

会場の一部
e0146210_22524100.jpg

会場の一部

皆さん、是非現物を見に来て下さい。
実際の目で楽しみましょう。
どの作品も大変個性的で、非常に面白いです。
[PR]
by gaal-gaal | 2010-05-15 23:07 | エキシビジョン | Comments(2)
Commented by ☆椅子 at 2010-05-16 08:10 x
今朝の道新に写ってますね。
Commented by gaal-gaal at 2010-05-16 09:16
そうそう、偶然私の作品も写真に載ってました。ありがたい。
<< 「北海道立体表現展'1... 明日から「北海道立体表現展’1... >>