「北海道立体表現展'10」芸術の森美術館開催は本日から

前回のブログ以降、作品制作に追われブログを更新する余裕がありませんでした。
会場への作品設置当日まで不安感いっぱいの状態でした。
午後になり、展示の微調整が終わってライトアップされたあたりで
ようやく気分が晴れてきて、安堵してきました。
何とか形が整いましたぜ。
不満を上げればきりが無いですが、今回はこれで良しとしましよう。
ホッとしました。
直径3mの円の中に高さ3mの塔のような作品ともう一つカウンターのような作品が
設置されています。

明日、6月5日の14時よりアーティストトークがあり
来館者の方々に作家自身による各作品の解説があります。
皆さん、是非お越し下さい。
作品への関心度が高まりますよ。
「北海道立体表現展'10」芸術の森美術館

それにしても各作家さんの作品に対する情熱は凄まじいです。
それぞれの作品に強い個性があり、誰にも真似出来ない自分の世界観を作っています。

北海道の作家はレベルが高い!(自画自賛)
[PR]
by gaal-gaal | 2010-06-04 23:41 | エキシビジョン | Comments(0)
<< 「北海道立体表現展'1... 北海道立体表現展'10... >>