「北海道立体表現展'10」はまだ続くのだ。


6月13日「芸術の森美術館」展示は終了しました。

アー大変だったけど参加出来て良かった。
1、この企画展に声を掛けてもらって良かった。
2、新しい人達と出会えて良かった。
3、作品展示が何とか間に合って良かった。
4、美術館という素晴らしい空間に展示出来て良かった。
5、他の作家さんの気合いのこもった新作を拝見できて良かった。
6、たくさんのお客様が観に来て下さって良かった。
7、作品のさまざまな感想を聞けて良かった。
8、会期中天気が良くて良かった。
9、更なる展開が始まる予感がする、、、、良かった。

更に宮の森の「本郷新記念彫刻美術館」会場では6月27日まで「小作品展」が開催されています。
作家さん達の大きな作品はご覧頂けないけれど、56人全ての作家さんの小作品を
ご覧いただけます。
ぜひ、バラエティーにとんだ作品達でアート体験をしてみてください1
[PR]
by gaal-gaal | 2010-06-15 14:36 | エキシビジョン | Comments(0)
<< 北海道工業大学・図書館での個展... 「北海道立体表現展'1... >>