北海道工業大学・図書館での個展が決定しました。

2週間程前、「GALLERY創」で行われていた「時間と生きる建築vol.4―25年を超える北海道の建築写真展―」のパーティにお邪魔しました。
そこで建築家の方々と色々話して行くうちに、その場で北海道工業大学・図書館での個展が決まりました。
私の作品を知っている方々が「道工大」の佐藤孝教授に薦めてくれたのです。
その時点では話はそこまででしたが、昨日、佐藤教授と改めて打ち合わせをしてきました。
会期は来年6〜7月で、2〜4週間の予定です。道工大の年間プログラムに組み込まれます。
美術作品専門のギャラリースペースではないので、少し工夫が必要ですが、
話し合いをして行くうちに佐藤教授から面白い提案がありました。
今までの個展とはちょっと変わった企画になりそうです。(講演もするかもしれません)
今後、打ち合わせを重ね、充実した個展にして行こうと思います。
ちょっと先のお話ですが、お楽しみに!
[PR]
by gaal-gaal | 2010-06-18 19:01 | G.A.A.L | Comments(0)
<< 「北海道立体表現展'1... 「北海道立体表現展'1... >>