作品展は今日のの18:00まで「伊賀 信・幾何学的抽象芸術作品展 」— ジオメトリカル パーク・プロジェクト

道工大での作品展は今日のの18:00迄です。
今から行けそうな方、間に合います!

今回は、大学側が思っていたより一般の方が見に来てくれているようです。
このギャラリーは普段は学校関係者向けに展示発表会をしています。

昨日は、ギャラリーの隣の講堂で行われた授業を少し見学しました。
学生達がオリジナルプランを模型やプレゼンシートを使いながら発表しています。
教授や講師陣からの質問、アドバイス、評価を受けながら、ガンバっていました。
なかなか楽しい授業風景を見る事が出来ました。
[PR]
by gaal-gaal | 2011-07-28 14:35 | エキシビジョン | Comments(0)
<< ネットが繋がりにくいな 作品展は今週の28日まで「伊賀... >>