作品オーナーさんからお礼のメールをいただきました。

先日、納品した作品のオーナーさんからお礼のメールをいただきました。
文中で、小学生の息子さんが作品に興味を持って見ていて
「何かのスイッチが入ったかも。」と書かれてありました。
責任を感じます。
ためになる方向にスイッチが入っていれば良いのですが、どうでしょう。
大人になるまでには色々なスイッチがあると思いますが
子どもたちに干渉しすぎず、良いタイミングでスイッチが入るようにしてあげたいものです。
私にアートのスイッチが入ったのはいつでしょう。
うーん、思い出せないなぁ。
調光スイッチみたいなものでゆっくりフェードインしたような気もします。
e0146210_22204147.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2011-12-14 22:23 | G.A.A.L | Comments(0)
<< 茶廊法邑での展示が続きます。 本日、作品を納品してきました。 >>