ファビュラスウォール お礼

ファビュラスの個展、無事終了です。
毎回なのですが、今回も色々な方々の協力を得てプロジュエクトを終える事が出来ました。
皆様の支え有ってこその個展だと思います。
感謝に堪えません。
この場を借りてお礼申し上げます。
「ファビュラスウォールの企画展にお誘い下さった皆様、協力下さった皆様、会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!」

そして、壁面作品の嫁ぎ先が決まりました。
来年1月オープンの某ショールームです。
本日、現場の壁面に原寸型紙を貼って来ました。
現場監督さんと取り付け方法の打合せもしました。
新しい展示スペース用に少しサイズを変えてあります。
年内に設置します。

また、来年以降の幾つかのアート企画のお誘いもありました。
こちらは詳細が決まり次第お知らせ致します。

忘れちゃいけない、うちの奥さんと息子にも「ありがとう!」
e0146210_991280.jpg

e0146210_9102221.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2013-11-21 09:16 | エキシビジョン | Comments(0)
<< 作品を自動車ショールームへ展示する。 ファビュラス、本日の営業日が変... >>