大盛況のなか「0さいからのげいじゅつのもり」終了しました。

参加出品させていただきました札幌芸術の森美術館企画展「0さいからのげいじゅつのもり」大盛況のなか4月13日に無事終了しました。
今展覧会は子供達にアートに触れるきっかけを作るのが目的で、感覚的に楽しんでもらう仕掛けが沢山ありました。
小難しい理屈は抜きに、日常でもありそうな事や出来そうな事をあえて美術館でやってしまう事に意味があったのだろうと思います。
子供達の美術館での思い出が、大人になってもアートを楽しめる「芽」になってもらえたら幸いです。

e0146210_11113589.jpg

遊ぶ大人


e0146210_1115211.jpg

積木の可能性


e0146210_11161515.jpg

壊れたオモチャ
[PR]
by gaal-gaal | 2014-04-15 11:19 | エキシビジョン | Comments(0)
<< 5月の個展、ご案内 ホームページを新しくしました。 >>