ホームページを開設!

とうとうホームページが開設されました。

A君作ってくれてありがとう。

ホームページでは、今迄のG.A.A.Lのエキシビジョンの様子。
G.A.A.Lのポスターや作品の閲覧ができます。購入もできます。

http://www.ragpath.com/G.A.A.L/

上のアドレスからお入りください。
[PR]
by gaal-gaal | 2008-04-03 19:29 | G.A.A.L | Comments(8)
Commented by ピスタチオ at 2008-04-04 12:10 x
HP早速拝見させていただきました!カッコイイ!!
さすが安達さんですね。
こちらの紹介(案内?)もしていただき、感無量です(涙)
こちらも頑張ります!
Commented by gaal-gaal at 2008-04-05 02:37
おたがいがんばりましょう!
Commented by なんちゃって税理士 at 2008-04-05 12:24 x
メールありがとうございます。
さっそく来てしまいました☆

地味な我が事務所、記念にポスターがほしいのですが、、、
B2って、どのぐらいの大きさなのでしょうか???

↓にある、たけちゃん作成のパスタ、、、
なまら美味そうなんですけど。。。。。。。。。
Commented by ナカダテ at 2008-04-05 15:31 x
HPのオープンおめでとう!
ブログも始めるなんて…。私たちもがんばりまっす!
Commented at 2008-04-05 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaal-gaal at 2008-04-05 20:28
なんちゃって税理士様
見てくださってどうも!
B2サイズとは 巾51,5センチ 高さ73センチです。
是非、ご検討を!

ナカダテ様
ありがとうございます。
がんばって下さい。

ADLER様
そちらのブログのアドレスも教えてください。
Commented by ヤスハラ at 2008-04-08 20:20 x
すごい。がんばって下さい。
私の方は10日から内装設計の学校でまた一からです。
Commented by gaalo at 2008-04-09 23:04 x
ヤスハラさん、こんにちは。思い立ったが吉日!お互いがんばろうね。勉強は幾らでもしておきたいものです。
<< 制作途上 五十嵐 淳 >>