G.A.A.L Exhibition の案内状が完成!

G.A.A.Lの案内状が完成しました。

7月初旬に郵送、または札幌市内ギャラリー、カフェ、関係各所に配布します。
HPのインフォメーションにも案内をアップしました。
このブログの左下、リンク欄の「G.A.A.L」からお入り下さい。

今回もデザインは、A君です。(HPに実名あります。)
いつもながら、クールに決めてもらいました。

会を重ねる事にをG.A.A.Lのイメージが揺るぎないものになっていきます。
しかし、自分達のイメージの模倣に陥らないように気を付けたいです。
続けるからには、進化せねば!
[PR]
by gaal-gaal | 2008-06-26 10:10 | エキシビジョン | Comments(2)
Commented by ピスタチオ at 2008-06-26 11:23 x
DMカッコイイですね!!さすがです!!!
もうすぐですね。
お忙しいと思いますが、体に気をつけてください。
こちらも立ち上げて1年になります。
長かったような、短かったような。。。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
個展楽しみにしています♪
Commented by gaal-gaal at 2008-06-27 20:14
ピスタチオさんこんにちは。
もう1年たったんですね。早いですね。
今度は個展会場でお会いしましょう。
では。
<< G.A.A.L Exhibit... 北海道 立体表現展 08 >>