作品搬入

本日、作品を搬入してきました。

作品搬入展示作業メンバー
gaalo(G.A.A.Lスタッフ)
gaala(G.A.A.Lスタッフ)
Aくん(G.A.A.Lスタッフ)
Iさん(G.A.A.L作品コレクター)

朝早くから皆さんのチームワークも良く
思っていたよりずっとスムーズに作業は進みました。

昨夜は私とA君はそれぞれの仕事の為、徹夜でした。
疲れてはいましたが、少しハイだったかもしれません。

会場に作品を並べ、レイアウトが決まるまで
実はかなり不安でした。
私達にとって今までで一番大きな会場ですし、天井も高いし
空間そのものが格調高いですし。
レイアウトが決まり、ライティングも決まってくると
会場と作品達が一体化していき、締まってきました。

ギャラリーオーナーも現れ、彼女の興味深々の顔を見て安心しました。

以前から思っている事ですが、総合力とバランスが大変大事です。
それを調整できる感覚も必要です。
感覚も磨かなくてはいけません。
それらがその場で上手く折り重なった時、みなさんが「良いな。」と
思ってくれるのだろうと思います。

明日からいよいよ本番です。
私は、明日16日、20日、21日、24日は 終日会場に居る予定です。
皆さん、お待ちしておりますー。
e0146210_0214277.jpg
e0146210_0221473.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2008-07-16 00:24 | エキシビジョン | Comments(2)
Commented by yama3-blog at 2008-07-19 01:20
今日はお疲れさまでした。
近々貴殿のblogリンクしたいと思っています。ご了承ください。
Commented by gaalo at 2008-07-19 06:23 x
了解です。
よろしくお願いいたします。
<< Revell のプラスチックモデル 赤色 >>