人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカーの調子が....

うちの車の調子が3日前から良くありません。(ルノートゥインゴ一代目クイックシフト5)
走っていると唐突にエンジンの回転数が上がり、ブオーンと唸り続けます。
エンジンを切ってしばらく待ち、改めてエンジンをスタートすると正常になったりならなかったりします。気まぐれです。
今回で二度目です。
一度目はディラーさんに見てもらい、直ったと思っていたのですがまた同じ症状が出ました。
妻が通勤の足としてほぼ毎日使っていますが、怖がって運転したがりません。
個性的でかわいい車なので永く乗っていきたいと思っているので、メカ音痴な私どもとしては切ないです。
ディーラーの担当営業のTさんは非常に良い方で、いつも親身になって対応して下さいます。
今日、ルノー札幌に持って行きますが、なんとか直ってくれヨーゥ!
by gaal-gaal | 2008-11-15 06:48 | 乗り物
<< トゥインゴ帰宅 カフェアトリエテンマに作品展示... >>