残念、ご近所先生企画講座

残念な事ですが「ご近所先生企画講座」で
私の担当講座「幾何学的モダンアートを作ろう」は受講生定員不足の為、開講できませんでした。
このブログをご覧いただいている方で申込みされている方がいらっしゃいましたら
この場を借りてお詫び申し上げます。
「ほんとうに申し訳ありません。力不足でした。」
「ちえりあ」の担当スタッフの方も「この講座は大変面白いものなんですが、残念です。」とおっしゃって下さった事が救いです。
講座が開講出来なかった要因など、今後の企画の為に分析していくそうです。
私が推測するところでは、日時の設定が皆さんの都合に合わせにくかったのかなと、思います。
あと、自分で作るとなると、躊躇してしまうものなのかなあ....。
全32講座のうち開講出来なかったのは5講座とのこと。

私は、これからも、アートやデザインの面白さをみなさんに知ってもらいたいので
また、色々なかたちで伝えていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by gaal-gaal | 2009-01-31 11:09 | G.A.A.L | Comments(0)
<< 千葉 有造 個展 今さら訂正とお詫び >>