maruyama class オープン4日目

札幌 裏参道のmaruyama class がオープンして早くも4日経ちました。
連日そして終日、大勢のお客様で大変賑わっています。
オシャレなお客様が多いように感じます。
G.A.A.Lの作品を展示してくださっている「Do Morient」さんにも、たくさんのお客様が来店されています。
ショップオリジナルの家具達、オーナーのセレクトしたギャベやキリムが、リーズナブルな価格でお客様の心を捕らえているようです。
インテリア業界に長く籍を置いていた私の目から見て、こだわりを感じられる商品であり、納得のいく価格に感じられます。
さて、G.A.A.Lの作品達ですが、まずまず評判は良いようです。
真剣に作品に見入っている方、「これは一体何?」と面白がっている方、第一印象で気に入っていただき購入して下さった方、作品購入を検討して下る方、皆様ありがとうございます。素直にうれしいです。
アートポスターを含み全部で17作品を展示しています。これだけ沢山の作品をお店に展示した事は今までありませんでした。これだけ沢山の不特定多数の方に短期間でご覧頂いた事も今までありませんでした。少し驚いています。
作品の展示を提案してくださった社長に感謝です。
下は展示風景の画像です。



e0146210_22474431.jpg
e0146210_22493687.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2009-03-20 22:53 | G.A.A.L | Comments(4)
Commented by まる at 2009-03-21 01:24 x
はじめまして。本日maruyama classで名刺をいただいたものです。
素敵な作品はもとより、
作品について親切に説明していただけたのがとても嬉しかったです!
次お店に行くのがとても楽しみです。
Commented by gaalo at 2009-03-21 22:40 x
まる様
私も、お客様に楽しんでいただけたら、作品の作り甲斐があるというものです。
また、接客を喜んで頂けた事は、天からの御褒美の様に感じます。私は毎日はお店にいられませんが、そこのところご了承お願いいたします。コメントありがとうございました。
Commented by たむら at 2009-03-31 10:35 x
お久しぶりです。田村です。
先日、円山方面に出かけた際 maruyama classに立ち寄ったところ
G.A.A.Lの作品を目にしました。
おぉぉぉーーー!!!
と一人で 何故か興奮してしまいました。
(ブログ、チェックしてませんで知りませんでした。すみません。)
小さいシリーズ(?)とても良いですね~。

※事務所に遊びに来てください。
この写真お借りしてウチのブログにも載せていいですか?
Commented by ブログに載せてください! at 2009-03-31 10:43 x
田村さんこんにちは。
そちらのブログに載せて、宣伝してください。
よろしく!
<< 焼き芋、干し芋、干し柿 「完璧な赤」エイミー・B・グリ... >>