<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

センティール・ラ・セゾン函館山に納めた作品part2

センティール・ラ・セゾン函館山に展示する作品の2作品目が完成しました。
昨日、札幌で依頼主にお渡ししました。今は会場にセットされていることでしょう。
展示場所は、2階チャペル入口前の待ち合い。ソファーの背の壁です。
サイズ:W900×H600
テーマ:祝福
    作品の図案の意味は、賛美歌の旋律です。私の解釈で単純化しました。
    さて、なんという曲でしょう?有名な曲だからすぐ解りますよね。
色合い:依頼主からの希望色です。   
e0146210_2312794.jpg

e0146210_2314916.jpg

e0146210_2322444.jpg

この画像の撮影は自宅で行ったものです。
[PR]
by gaal-gaal | 2009-11-30 22:53 | G.A.A.L | Comments(0)

作品納品してきました。

先週末、函館の結婚式場に作品を納品してきました。

かなりタイトなスケジュールの中での製作になり、
家に、こもり気味で作品作りに励んでいました。
ブログもしばらく滞ってしまいました。
すいません。

作品の設置場所は式場1階のロビー。
オーディオや応接セットが並ぶスペースの壁面です。
作品サイズ W 1,800㎜ × H 1,200㎜
まだ、内装工事の真っ最中でしたので
作品のアップ画像にとどめておきます。
12月1日に正式オープンする施設です。

センティール・ラ・セゾン函館山
e0146210_16434667.jpg

e0146210_16441027.jpg

e0146210_16443089.jpg


2階、教会の待ち合い室の小さな壁面を飾る作品のオーダーも追加でいただきました。
ただ今製作中です。
[PR]
by gaal-gaal | 2009-11-23 16:58 | G.A.A.L | Comments(0)

晴れの日、曇りの日

天気は、それぞれの個性を味わいたいと思います。
季節や地域によっても様々です。
私は、以前は冬があまり好きではありませんでした。
けれども、スノーボードに夢中になってからは冬が大好きになってしまいました。
気温はマイナス10℃でも晴天の下で思い切り滑降するのは最高の気分です。
吹雪いていたって、体を動かしていると寒さなんかちーとも感じないものです。
(それなりの装備をしていれば快適です)

下の画像は、そこまで大げさな自然条件ではありませんが最近の風景です。
自然の色合いは何とも深いと感じさせます。


e0146210_13591782.jpg

晴れた日の豊平川と真駒内川の合流する辺り。


e0146210_13595741.jpg

そこの真上の青空、まさしく「青空」


e0146210_1403691.jpg

秋、曇り、道庁庭園


e0146210_1411670.jpg

風もなく穏やかな道庁の池
[PR]
by gaal-gaal | 2009-11-07 14:12 | 自然 | Comments(1)