<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

様々な色合いでオーダーが入る。

1月の小作品展を観て下さったみなさんから様々な色合いの作品オーダーをいただきました。

オレンジ、
赤、
ブルー、
ピンク、
ゴールド、
ピンクと紫のグラデーション、
黄緑、
グリーン

それぞれ違う数字です。

順を追って製作して行きます。

先日出来上がった作品達を並べてみました。
e0146210_1042584.jpg
e0146210_10411921.jpg
e0146210_10382742.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2012-02-28 10:45 | G.A.A.L | Comments(0)

色々な物と一緒に

先日納めた小作品。
色々な小物に囲まれています。
e0146210_16111772.jpg

納品先お客様宅のわんこ
e0146210_16145181.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2012-02-25 16:17 | G.A.A.L | Comments(0)

私の作品を小林令明さんの作品の側に飾っていただく。

小林様というお客様から作品の製作依頼があり、先日ご自宅に納めてきました。
全くの勉強不足で、依頼の時は気がつかなかったのですが、小林様は、小林令明さんの奥様でした。
令明さんの作品は、作者の詳細もあまり把握できないまま、以前「カフェエスキス」さんで拝見させて頂きとても気になっていました。
ご自宅の玄関に飾ってある令明作品が目に留まり、奥様に「素敵な作品をコレクションしていますね。」と言うと「私の主人の作品です。」と答えられ、ビックリしたと同時に名字が同じ事に気づきました。
奥様は居間の令明作品の側に私の作品を飾ってくれました。
e0146210_2331935.jpg

[PR]
by gaal-gaal | 2012-02-03 23:33 | G.A.A.L | Comments(0)