人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅を取材される。札幌発リアルライフマガジン「O.can」

知人の紹介で、自宅の取材を受ける事になりました。
札幌では、人気のある雑誌です。
「O.can」でオキャンと読みます。
取材の対応はうちのカミさん。
子供を育てていくうちに年々コーディネートが崩れていく我が家です。
被写体としての不安を抱えながら、お宝グッズなども用意しておきました。
私は、仕事だったので家にはいません。
夕方になってから「取材どうだった?」と家にメールすると
「うまくいったと思うよ。」と返信。
しかし、私のお宝グッズは何も役立てる事も無く、取材は終了したとの事。
取材の方々は、普段私が気に留めていないものがツボにはまったようです。
カミさんが、色々と説明してあげて、たいそう充実した取材だったみたいです。
次号の発売は2月15日。
内容は、私も楽しみにして待つ事にします。
by gaal-gaal | 2010-01-25 17:45 | インテリア
<< 鶏レバーと砂肝のスパゲティ 札... レーション=戦闘食=ミリメシ 試食 >>