人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品が雑誌でほんの少し紹介されました。その冊子をご覧になった方から....

スマート・インテリアブック 秋/冬 号 に作品を納品したお客様の住宅が紹介されました。
そして、私の作品も少し紹介されました。

その冊子をご覧になった遠方の方から、製作依頼の連絡がきて、
何回かメールで打ち合せののち、本日正式に受注しました。
お届けはまだ先です。

うれしいですね。
私の作品が様々なところに嫁いでいきます。
嫁ぎ先で可愛がられますように、良い奴に仕上げるのが私の努めです。
by gaal-gaal | 2011-09-08 18:32 | G.A.A.L
<< イラストレーターの溝呂木 陽さ... 「島田晶夫」の個展 茶廊法邑で... >>