人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら訂正とお詫び

アトリエテンマカフェの作品展示の最終日は1月13日(火)と、このブログでお伝えしていましたが、正確には明日12日(月)が最終日でした。
今さらですが、訂正しお詫び申し上げます。
アトリエテンマカフェは月曜祝日の場合、翌日が休みだと言う事が、私の頭から抜けていました。
こんな、間の抜けた事の多い私です。注意しているつもりでもくり返すのです。
それでも付き合っていただける皆様に感謝いたします。
by gaal-gaal | 2009-01-11 20:14 | エキシビジョン
<< 残念、ご近所先生企画講座 新年、明けましておめでとうござ... >>